FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潜在意識への刷り込み作業


為替・FXランキング

このブログでは
FXは潜在意識で勝つ事を目的としています。
潜在意識への刷り込みと言うと、なんだかオカルトやマインドコントロールみたいな言葉が連想されて怪しく聞こえてきますが、怪しくも無く、何も難しい事はないんです。
マインドコントロールも潜在意識の刷り込みをして行うので理屈は一緒ですが、それをFXに使って勝つトレーダーになろうとするものです。
ここで潜在意識とは
正しいとか正くないとか、ウソとかホントは認識しないのです。
反復されたものが刷り込まれていくのです。
FXで言えば、ロスカットに嫌な気持ちになっていませんか?
それはお金が減るから当然ですね?
以前にも話した通りロスカットは必要経費です。 
お店で言えば商品の仕入れ、店舗代などの経費なのです。
売上は利益です。
ですのでロスカットがなければ利益がでない。ロスカットがあるから利益がでる。
そのように刷り込むのです。
勝率100%はありませんが、多くの方が高い勝率を求めます。負けたくないからですね!しかしトータルで勝つ事が出来ればいいのですから、いくら勝率が低くてもいいのです。
それを検証して刷り込んでいきます。


為替・FXランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mike

Author:mike
FXトレーダーです。メンタル・ルール・資金管理 が重要なFXトレードにおいて特に重要なメンタルについて書いていきます。
FXのメンタルと言っても根性論などは必要ないです!
今現状で伸び悩んでる方の手助けになればと思います!
有益な情報を発信していきます!

潜在意識で勝つFX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。