FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXのレベル


為替・FXランキング
FXのレベルについて書いて行こうと思います。
FXを始める方はお金が欲しいからだと思います。しかし勝ち組、相場から利益を出すトレーダーは上位5%だと言われてています。
では順番に説明して行こうと思います。
初心者レベル
知識も経験ない完全な負けトレーダー
中級者の下レベル
知識や経験は多少あるが相場から利益は出せないレベル。トレードルールの聖杯探しになり、セミナーオタク。コツコツドカンを繰り返す。相場から退場していく。
中級者の中レベル
トレードルールもあり、知識も経験あるが、相場から利益が出せない。たまのルール違反でのドカンや、メンタルを根性論と捉えてロスカット=悪と捉えている為トレードが苦痛になる。
中級者の上レベル
中級者の中レベルと同様メンタルの重要性に気がついてくるレベル、徐々に相場から利益を出し始める。
上級者の下
プロトレーダー、月に100万~500万を稼ぎ出す。この中にも根性でトレードをする人もいるが、ロスカットを必要経費と思えている。
上級者の上
一流トレーダー確率論を理解し自分のトレードに自信がある。ルール違反はしないので一定期間で利益をあげる。

為替・FXランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mike

Author:mike
FXトレーダーです。メンタル・ルール・資金管理 が重要なFXトレードにおいて特に重要なメンタルについて書いていきます。
FXのメンタルと言っても根性論などは必要ないです!
今現状で伸び悩んでる方の手助けになればと思います!
有益な情報を発信していきます!

潜在意識で勝つFX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。