FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タマゴが先かニワトリが先か


為替・FXランキング
タマゴが先?ニワトリが先?
生命誕生にどちらが先に誕生したかを問う哲学ですが、FXにどう関係するかと言う話です。
これはFXのトレード環境の話なんですが、よくテレビとかでプロトレーダーは何枚もモニターをつけて、何台もPCを稼働させてトレードしている。映像があります。
初心者の方はFXを手軽な気持ちで始めたと思います。
投資の中でも敷居が低いFXですので当然といえば当然です。
しかしトレーダーにとってトレード環境は非常に大事だと僕は考えます。
小さいモニターより、大きいモニターのがチャートは見やすいです。
一枚のモニターより、二枚のが分析もしやすいです。
例えば複数通貨監視する手法ではいちいち画面の切り替えをしないといけないですから複数の、モニターのがいいと思います。
多ければいいという事でもないですけどね!
何が言いたいかと言うと、勝ててないからトレード用PCはまだとか、勝ってから環境整えようではなく、
トレーダーとして金を稼ぐなら初期投資してもいいと思います!
トレードはギャンブルでなく仕事ですから!

為替・FXランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mike

Author:mike
FXトレーダーです。メンタル・ルール・資金管理 が重要なFXトレードにおいて特に重要なメンタルについて書いていきます。
FXのメンタルと言っても根性論などは必要ないです!
今現状で伸び悩んでる方の手助けになればと思います!
有益な情報を発信していきます!

潜在意識で勝つFX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。